日記

日々の記録です

眠くて書き損ねるところでしたね

バイト終わって家帰ってスンドゥブ食べたら眠くなってブログの存在忘れかけてた。

 

今日も特に何もなく、バイトだけして帰ってきました。最近ハマってるアイドルグループが今日ライブをしたみたいなんですが、私の推しメンは参加してないのでツイッターでグループを追いつつ、なんだか悲しい気持ちになる。

新しいアルバムも出すらしいけどどうせ参加しないんだろうな〜〜って考えて辛いし、今年予定されてるライブにも来ないんだろうな〜〜。

推しのことはすごく好きだし尊敬してるから推しがやりたいことをやってほしいし頑張ってるのを応援したいけど、あからさまにグループにいないとやっぱりテンション下がりますね。公式グッズすら出ないからね。

 

美容院予約してないし、半袖シャツ買いに行かなきゃ。インターーーーンが始まってしまう。あ、今日の分のミルミルとヤクルトは飲みました。目指せ二週間。