日記

日々の記録です

ねてた

2日間のインターンおわって感じたことは自分がニュースとか見なさすぎなのと意識高い系の人たちに合わせんのしんどいということ。業界にもよるのかな〜〜やっぱ営業とか私には厳しい気がしてきた。営業厳しいとなると金融むずいだろうから考えないとですね。あとは新聞を読むべきだと思った。新聞は読め読め言われてたけど今回ようやく実感したというか、世の中の流れ知らないと自分の考えも伝えにくいですね。

文系は営業みたいな意識が父親の影響だからかあって、私は営業とか苦手な方だとわかるので今回みたいな営業ガンガンやってく職場はたくさんあるだろうけどどうしたもんかなぁ。。。。。。。

あとは学歴か。初代目の相手とグループワークするからしょうがないんだけどどうしても下に見られるしょうがないんだけど。同じグループの早稲田のやつとか正直あんまり使えなかったけど、早稲田ってだけで一目置かれるよね。正直女子大の学生いなかった気するしほとんどGMARCH早慶でしたね。まあ日大もいたか。

 

 

ミルミルヤクルトは朝飲んだ。