日記

日々の記録です

音ゲーに夢中になって日記忘れてた

タイトル通りです。

最近始めたアプリの音ゲーにハマってるんですよ。推しが出てくるやつです。先ほど貯めたダイヤで初心者パックみたいなのを買ったら推しのSが出てきて今夜はサイコーって感じ(松はよくわかりません)

f:id:minafuna_0930:20170828022957p:image

輝いている。。。。。。。

 

ソロじゃない推し一枚も持ってなかったので本当に神(わかる人には伝わる表現)

 

アプリゲーム、いままでにハマったものは多々あるし、課金もなかなかしてきましたが今回はどうでしょうね…このアプリはそんな課金しないでも楽しめそうではある。でも人はガチャを回したくなる生き物なのだ(格言)

 

ミルミルとヤクルト続けてます。ミルミル今日でおしまいだったのに最寄りのスーパーになくてどうしてやろうかと思った。そういや美容院予約してない。

 

明日は副店長とバトルしてきます